20160701-3

よし。今日は、近々野球見学をめぐってしまう。
前日ですけれども、会社帰りにですけれどもね。ターミナルを歩いていたらですけれども、ベイスターズのユニフォームを着た若いヒトいましたね。
ユニフォームで背番号なのですけれども、誰かな?ってね。みたら、番長。ハマの番長。三浦大輔でしたね。
最も、ベイスターズの面持ちって言ったら、それは、必ずね。三浦大輔ですかね?
今年はですけれども、まったく1軍では三浦大輔の先発での登板どころか、1軍での登板はね。なかったのでね。でてくるのは、敵手班のファンからしても楽しみではあるのですけれどもね。
というふうにね。そんな感じでね。あるのですけれどもね。
ってな結果、何時にですけれども、三浦大輔のね。登板は決めるか?意思にはなりますね。
ってな感じでね。あるのですけれども、どうなっているのかな?ともそんなふうに思っては要るけれどもね。
それにしてもですけれど、ベイスターズなのですが、先発投手がね。敢然としているので、そのあたり、そういうわけでね。初めてね。勝ってくれね。あとは、命中を打つって成績になるみたいですしね。そのあたりは意思には至るのよね。よし、どうしてなることやら。http://photosnap.co/